News 

2020.1.27 | お知らせ

【更新】メンテナンス情報:1月29日予定


いつも『Choice×Darling-チョイダリ』のご利用ありがとうございます。

サーバー移行に伴い、以下の日程でメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はゲームをプレイすることができなくなりますので、あらかじめご了承くださいませ。

■日程
 2020年1月29日(水)23:59~ 【終了しました】

※メンテナンスの終了はチョイダリ公式Twitter・公式サイト・アプリ内お知らせにてご報告いたします。
※メンテ終了の反映には個人差がございます。


なお、メンテナンス時間中、お手元のチョイダリアプリのバージョンによっては以下のように動作する場合がございます。
こちらは仕様でございますので、どうかご安心くださいませ。

■すでにインストール済みのアプリ
 タイトル画面で『メンテナンス中のためサーバーに接続できません タイトルに戻ります0』のダイアログが表示され、先に進まない

■メンテナンス時間中にインストールしたアプリ
 『通信環境の良いところで、しばらく待ってから再度お試しください』のダイアログが表示され、先に進まない

上記、メンテナンス終了後は正しく動作いたします。
本ダイアログが表示された際は、先にご案内いたしましたチョイダリの情報発信媒体をご覧ください。


この度は突然のメンテナンス告知につきまして、ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしてまことに申し訳ございません。

本件、アプリの進行状況等をつかさどるサーバーにおける大切なメンテナンスです。
その間無理にゲームをプレイしようとすると、データが消失したり予期せぬ不具合が発生する可能性がございます。

まことに恐れ入りますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


『Choice×Darling-チョイダリ』開発チーム